ズボラダイエットブログ

2020.08.14

焼きトマトダイエット

トマトがもともと大好きなので、このダイエットには飛びつきました。

生だとトマトは身体を冷やす恐れがありますが、焼くことによってその心配がなくなり、またリコピンが倍になると言われています。

しかも、個人的に嬉しかったことは、食べ続けていると口の中が酸っぱくなってくるトマトでも、焼けば甘みが増すという点です。

私は食前に食べるようにしていましたが、今思えば焼きトマトだけではなくて、なにかと一緒に焼いて食べれば一度に済ますことができるので、洗い物も減るし、てまもかからなかったなぁと思います。

実際、こちらを試してみた結果は、効果がありました。平行して簡単なトレーニングをしていましたが、その効果がさらに倍増していたように思います。

トレーニングだけではなく、こちらをプラスすることによって、短時間で効果が出ました。

また、ダイエット中の大きな悩みでもある、便秘も解消されたのです。

もともと便秘がちだった私ですが、こちらを続けることによって便通がよくなりました。

リコピンが倍増されるということなので、もちろん肌にもいいと思います。

年中手に入りやすい野菜なので、つづけやすく、効果もあらわれやすいのでオススメのダイエットです。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) hutoranaisyokuzi.cloud-line.com All Rights Reserved.